空飛ぶとんジニア

平凡なエンジニアが日々関心を持ったことや学んだこと、感じたことを吐き出すブログ。緊張すると涙がでるのが特徴です。

渋谷のvisonというクラブへ行ってきました

たまには非日常的な経験をしたいなと思って、自分が普段行かないような場所に足を運んでみようとアンテナを張ってました。
たまたま友人の知り合いの方がDJを行うということで、招待して頂き渋谷のvisonというクラブに行くことになりました。

中に入ると...
一定のリズムで流れる音楽と幾何学的模様が映し出された巨大なスクリーン、リズムに合わせ頭を振る人達。

僕にとって異常な空気
しかし、最終的には自分もリズムに合わせて頭を振り、お酒を片手にサイドステップを踏んでいました。
何も考えずリズムだけが頼り、頭がスッキリしていくのがわかる。
日頃の悩みとかもど〜でもいいや〜ってなる。

日頃の運動不足によって心地良い疲労感、始発に乗り込んだ
案の定、寝過ごしました。。。

写真は午前3時
f:id:fiveislands:20150720204934j:plain