空飛ぶとんジニア

平凡なエンジニアが日々関心を持ったことや学んだこと、感じたことを吐き出すブログ。緊張すると涙がでるのが特徴です。

風が強いと自転車はキツイね

f:id:fiveislands:20160507221044j:plain 荒川のサイクリングロードを河口まで往復25kmサイクリングしてきました。
下っていく時は逆風のため、結構ガッツリ漕がないと進まなかったです。
「自転車の敵は風」って弱虫ペダルでも読んだのですが、まさしくな感じでした。
そのかわり、帰りは少し漕ぐだけで速度がでて、アプリによると33km/h出てたそうです。
1時間半のサイクリングでした。

結構余裕だなーって思ってたんですが、普段運動不足の体には辛かったらしく、家に帰って爆睡してしまった。。。
夜眠れるだろうか

来週は30km走ろう
サドルが固くておしりが痛い。。。

クロスバイクに初乗りした感想はこちら

fiveislands.hatenablog.com