空飛ぶとんジニア

平凡なエンジニアが日々関心を持ったことや学んだこと、感じたことを吐き出すブログ。緊張すると涙がでるのが特徴です。

川沿いにはトランペットの練習している人がたくさんいるよ!!

タイトルが思いつかなかったので、ただただ見たものをそのまま書きましたw
本日はサイクルログです。

荒川のサイクリングロードを再び下ってきました。
21.6kmです。

一度下ったことがあるので、今回は上流に向かってみようかなと思ったのですが、帰りに向かい風になるのは嫌なので下りを選択。
意気揚々と下っていったのですが、途中で風向きが変わってしまって結局行きも帰りも向かい風に。。。

苦しみながら帰ってきました。
下手な計算をしても自然には勝てないですねw

以下に途中で綺麗だな〜と思った写真を一枚

f:id:fiveislands:20160522180532j:plain

そろそろ開発系のブログを書かなければ。。。

ではでは