空飛ぶとんジニア

平凡なエンジニアが日々関心を持ったことや学んだこと、感じたことを吐き出すブログ。緊張すると涙がでるのが特徴です。

SCL(Sunday Cycle Log) 第3回

f:id:fiveislands:20160529210410j:plain

最近、毎週かかさずクロスバイクを乗り回してます。

細いサドルにも少し慣れてきて、最初と比較すると乗り心地もだいぶ変わってきました。
そして本日は宣言していた25kmを突破し、26kmの距離を漕ぐことに成功しました!!!!!!

来週は30km乗れるようにしようと思います。

写真は荒川と隅田川が交差するこのあたり

f:id:fiveislands:20160529211640p:plain

走ってる時は、「あ、もう行き止まりか」と思っていたのですが、もう少し進むと水門の上を通ってさらに上流まで行けるんですね〜

帰りは向かい風が強くてめちゃめちゃ辛かったです。
あと、立ち漕ぎするときにフレームが軋んでるような気がする。
少し気になるのでショップに持っていってみてもらおうかなと思います。
まあ故障なら確実に僕の体重が原因ですよ。。。
ダイエットしなきゃいけないですよね

今週は以上です。

ではでは